スポンサーサイト


お客様の声

先日、ハナコトバのドレスとタキシードをご利用頂いたお客様から
嬉しいお言葉を頂きました。

それは、何気ない会話のひとコマ・・・
ハナコトバでは、様々な理由から品揃えは非常に少ないのですが
※理由はこちら
その旨をご来店頂いたお客様に伝えると

「いえいえ、他のドレス屋さんよりドレスが本当にキレイなので問題ないです!」

とのお言葉を頂き、びっくりしました。
確かにハナコトバでは、しっかりクリーニングをして
常にキレイな状態で展示しております。

中には、黄ばんでいたり、汚れが付いているドレスを置いているショップもあるそうで・・・
レンタルなのでしょうがない、とは僕は言いたくないです。

一生に一度の舞台、キレイな衣装で上がって頂きたい。
その想いが伝わった瞬間だと思いました。

ご利用頂いた後も、直接お支払いに来て頂き
「結婚する友達がいたらオススメしておきます!」
と言って頂きました!

いや~、嬉しいですね♪
ますます頑張る意欲が湧いてきました(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

