

オーダードレス完成

ハナコトバではレンタルの他にオーダーメイドすることも可能です。

世界に一つだけのオリジナルタキシード、ドレスが出来ちゃうかも!?
憧れのウエディングドレスを自分が好きなデザインで作れるなんてステキですよね(*^^*)

今回ご紹介する方は、海外挙式、帰国後パーティー、お写真前撮りと3回着る機会がありました。
毎回ドレスをレンタルすると費用も3倍です。
何回も着る方はレンタルよりもオーダードレスの方が安くすむこともありますよ!



こちらがオーダーされたタキシードとドレスです。

2015.09.28 (116)_R

(前撮りでの1枚をお借りしました)


新郎様はタキシードの色やベストの色もこだわり、ネクタイと蝶ネクタイと首周りは2種類つくりました。
新婦様はドレスのふんわりした感じがとってもお似合いです。
ご持参いただいたドレス画像そのまま再現しました。うしろのトレーンは取り外しが出来るタイプです。

とっても喜んでみえて、我々スタッフも幸せのお手伝いが出来たと思うととっても嬉しいですね(^ν^)


オーダーはお作りするのに2ヶ月程お時間がかかりますので、お考えの方は早めにご来店くださいませ。
お問い合わせだけでも丁寧に対応させていただきます^^


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
岐阜県岐阜市のウェディングドレスショップ
-ハナコトバ- 岐阜店

総合受付 059-358-9194
担当直通 090-1097-4870
http://dress.felice-p.com/
feliceprogetto@gmail.com
LINE ID:saikowedding
linebig.png


お気軽にお問い合わせください♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

